2015年12月19日

夜用二重美容液で朝起きると二重

 二重になりたい人の二重美容液体験談
24歳

小さい頃から背が高かった私の夢は、モデルになることでした。

スタイルを良くするために、甘いものも我慢して、オシャレの雑誌もたくさん読みました。

でも、そんな私でも一つ自信がないものがあったのです。

それは目です。

私は目が細くて一重なのがずっと不満でした。、

二重まぶたになれたら、もっと自分に自信が持てるのにといつも思っていました。

そこで、整形も考えたのですが、その前に巷で話題になっていた夜用の二重美容液、ナイトアイボーテを試すことにしたのです。

夜用の二重美容液なので夜寝る前にまぶたに塗ってグッと目を見開くと、本当に二重まぶたになっていました。

朝起きると二重線が残っていました。

自力で作った二重まぶたですが、どこから見ても違和感はありませんでした。

すごく嬉しかったです。

しばらく二重美容液を使っていこうと思います。


ナイトアイボーテは通販でないと買えません。
また、楽天やamazonには売っていません




参考リンク:二重まぶたにしたい
posted by ナイトアイボーテ at 17:14| Comment(0) | ナイトアイボーテ