2016年01月31日

二重にするなら夜用アイプチ、ナイトアイボーテ

妹は母に似てクッキリ二重まぶたなのに、私は父に似て一重まぶたです。

鼻は私の方が高いし、スタイルだって私の方がいいはずなのに、なぜかモテるのは妹ばかりです。

それと言うのも、やっぱり私が一重まぶただからのような気がします。

妹のように二重まぶたになれば、きっと私の方がモテる気がします。

どうしても二重まぶたになって、妹を見返したくて、二重美容液を買ってみました。

整形すれば簡単に二重まぶたになれるでしょうが、それだと少し負けた気がします。

どうしても自力で二重まぶたになりたくて、二重美容液を買ったのです。

家族に隠れて、自分の部屋で二重美容液を使いました。

二重美容液を塗ってスティックでまぶたを押し上げると、妹そっくりの二重になりました。

2週間くらいで何もしなくても二重の癖が付きました。

自力で二重になれて、すごくうれしいです。

私が使ったのは夜用二重美容液のナイトアイボーテです。







参考サイト:寝ながら二重クセ付け ナイトアイボーテ
posted by ナイトアイボーテ at 18:54| Comment(0) | ナイトアイボーテ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: