2016年04月15日

アイプチで二重

22歳

私は美人でもなく、目は大きくない上に一重まぶたなので自分の顔があまり好きではありませんでした。

少しでも目を大きく見せたい、優しい顔つきになりたいなと思って、中学の時からアイプチを使っていました。

今でも外に出るときはほとんどいつも二重にしています。

使用方法は目をつぶってまぶたの際にアイプチを塗り、半がわきになるまで待ちます。

よく種類によっては透明になったりするものもあります。

半がわきになったらセットでついているスティックでまぶたとまぶたをくっつけるように目頭から目尻に向かって押していく、同時に自分の目も開けていく、と上手くできます。

メイクの前だとメイクがういてしまうのでメイクを先にしてあとからアイプチをするほうが自然に見えました。

ちょっと手間はかかりますが二重に慣れると一重のまま外に出るのがイヤでした。




使い続けると本物二重になる夢のようなアイプチ(二重美容液)があります。





参考サイト:二重になりたい ピューレパール
posted by ナイトアイボーテ at 23:41| Comment(0) | ナイトアイボーテ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: